2019/2/9
悪天候によるPC教室のセルフサービス開室について

本日の気象状態の影響を鑑みまして、以下の時間におけるPC教室および窓口時間を変更し、セルフサービス開室とします。

2019/02/09(土) 17:00~21:30
大宮キャンパス
[PC教室]
 2号館 PC教室・入出力室は閉室
 5号館 情報処理教室のみ開室(21:30~22:45は入口カードリーダで開錠しセルフ利用可能)
 5号館 入出力室(24h利用可能)
[窓口サポート]
 2号館、5号館ともに無し(セルフ利用)

※他の校舎は通常利用可能予定ですが、気象条件によっては変更となる可能性があります



セルフサービス開室について

以下の注意事項をよく確認の上で、利用して下さい。

  1. 複合機への用紙補充、機器のトラブル対応、窓口の対応などはありません。
  2. 通常開室同様に、実習室利用のルール(飲食物持込禁止、迷惑行為禁止など)を守って利用してください。
  3. 21:30以降は施錠しています。入口扉付近にあるカードリーダに学生証をかざすと開錠できます。
  4. 施錠中の扉は開放状態にしないでください。室外へ出るときは、サムターンを回して開錠してください。
  5. 照明は各自で入切してください。
  6. 開室時間を過ぎても退室しなかったり、椅子等の移動や持ち出し、飲食や喫煙等のモラルを欠く行為は、絶対に行わないで下さい。そうした行為が発見された場合は、セルフサービス開室の実施について、再検討いたします。

ご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。