2018/8/8
台風13号に伴う、PC実習室のセルフサービス開室に関しまして

本日より明日にかけて接近している台風13号の影響を鑑みまして、
以下の時間より全拠点のPC実習室をセルフサービス開室とします。

2018/08/08(水) 17:00~21:00
対象教室
[豊洲キャンパス] PC実習室6、入出力室(24h)
[大宮キャンパス] 5号館情報処理教室、5号館入出力室(24h)
[芝浦キャンパス] PC実習室 3 ~ 4、入出力コーナー

なお、明日以降の開室日程に関しましては、事前にお伝えした通りになります。
夏期休業期間中のPC教室開室日程について


セルフサービス開室について

以下の注意事項をよく確認の上で、利用して下さい。

  1. 各部屋は施錠しています。入口扉付近にあるカードリーダに学生証をかざすと開錠できます。
  2. 扉は開放状態にしないでください。室外へ出るときは、サムターンを回して開錠してください。
  3. 照明は各自で入切してください。
  4. 複合機への用紙補充、機器のトラブル対応、窓口の対応などはありません。
  5. 通常開室同様に、実習室利用のルール(飲食物持込禁止、迷惑行為禁止など)を守って利用してください。
  6. 開室時間を過ぎても退室しなかったり、椅子等の移動や持ち出し、飲食や喫煙等のモラルを欠く行為は、絶対に行わないで下さい。そうした行為が発見された場合は、セルフサービス開室の実施について、再検討いたします。

ご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。