大宮キャンパスフロアスイッチリプレース工事について

2017/07/01
大宮2号館PC実習室及び研究室の情報コンセントサービスにつきまして


夏期期間に大宮キャンパスにおいて、フロアスイッチのリプレース工事を実施いたします。


これに伴い、大宮2号館PC実習室の各席に設けております情報コンセントにつきまして、無線LAN環境の拡充に伴い利用率が低下していることから、一部の席をのぞき、サービス提供を終了いたします。


また、大宮キャンパスの各研究室に出しております認証VLAN用ポート(04)につきましては、一度接続を切断します。継続してご利用を希望の場合は、下記問い合わせ窓口までご連絡ください。


※すでに04番ポートを認証VLAN以外の用途に使用されている研究室は、継続してご利用いただけます。ご連絡は不要です。


利用者の皆様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

情報コンセントサービス終了および切断日:
2号館PC実習室

2018年8月9日より順次


各研究室の認証VLANポート

大宮フロアスイッチ工事スケジュールと同様

2号館PC実習室で情報コンセントが利用可能な席:
各PC実習室の教師卓、および各PC実習室の教卓側の向って左側の学生席
詳しくはこちらの資料をご覧ください。
お問い合わせ先:
情報システム課

(内線 5145 / 7530, goiken@sic.shibaura-it.ac.jp)