2017/12/19
冬期休業期間中のPC教室開室日程について

本年度の冬期休業期間におけるPC教室の開室日についてお知らせします。

冬期休業期間に伴う開室及び閉室

対象期間
2017/12/26 - 2018/1/6(土日・休日は閉室)
セルフサービス開室時間
10:00 - 21:00
セルフサービス開室対象教室
[豊洲キャンパス] PC実習室 6、入出力室
[大宮キャンパス] 5号館情報処理教室、5号館入出力室
[芝浦キャンパス] PC実習室 3 ~ 4、入出力コーナー
日により開室状況が異なります。利用の際は、「開室カレンダー」の確認をお願いします。
※ メンテナンス等により開室の日程が変更となる場合があります。最新の情報はこのページに記載していきます。

check時間外・休日利用は実施しません。(学生証による入出力室の24時間解錠は実施します)

 冬期休業期間外(~12/25、1/7~)は、時間外・休日セルフサービス利用を実施します。


豊洲・芝浦・大宮キャンパス開室カレンダー

( Update: 2017.12.20 )


Sun.


Mon.


Tue.


Wed.


Thu.


Fri.


Sat.

12/17

18

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20

21

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1/1

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通常開室 窓口サポートあり (豊洲・芝浦/Toyosu,Shibaura 9:00 - 22:00 , 大宮/Omiya 9:00 - 21:30)

休日利用セルフサービス開室 (指定の教室のみ/Only limited room can be used. 9:00 - 17:00)

冬期セルフサービス開室 (指定の教室のみ/Only limited room can be used. 10:00 - 21:00)

PC教室は利用できません (豊洲6F・芝浦6F・大宮5号館 入出力室/入出力コーナーは利用可能)


豊洲・芝浦・大宮キャンパス詳細カレンダー

利用可能教室

12/23(土)

12/24(日)

12/25(月)

12/26(火)

12/27(水)

12/28(木)

12/29(金)

12/30(土)

12/31(日)

1/ 1(月)

1/ 2(火)

1/ 3(水)

1/ 4(木)

1/ 5(金)

1/ 6(土)

1/ 7(日)

1/ 8(月)

1/ 9(火)




冬期休業期間中の窓口対応について

冬期休業期間中の情報システム課窓口は閉室となります。用紙補充、故障機器対応は期間中できません。ご注意ください。

メールでのお問い合わせは、通常通り可能です。
お問合せの日時によっては、返信までに数日~1週間程度のお時間を頂く場合があります。

問い合わせ先
goiken@sic.shibaura-it.ac.jp
※原則として、学内のメールアドレスからお問い合わせください。
(学外のメールアドレスからのご質問は、回答できない場合があります。)
※メールには所属、学籍番号、氏名など、差出人についての情報をお書き下さい。匿名メールへの回答は致しかねます。
※お電話によるお問い合わせ対応は、原則行っておりません。

セルフサービス開室について

以下の注意事項をよく確認の上で、利用して下さい。

  1. 各部屋は施錠しています。入口扉付近にあるカードリーダに学生証をかざすと開錠できます。
  2. 扉は開放状態にしないでください。室外へ出るときは、サムターンを回して開錠してください。
  3. 照明は各自で入切してください。
  4. 複合機への用紙補充、機器のトラブル対応、窓口の対応などはありません。
  5. 通常開室同様に、実習室利用のルール(飲食物持込禁止、迷惑行為禁止など)を守って利用してください。
  6. 開室時間を過ぎても退室しなかったり、椅子等の移動や持ち出し、飲食や喫煙等のモラルを欠く行為は、絶対に行わないで下さい。そうした行為が発見された場合は、セルフサービス開室の実施について、再検討いたします。